コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅の行

今月一杯で仕事をやめるので、旅行の案をいろいろ考えていましたが・・・




奈良・大阪旅行へ行く日が決まりました!


5月9日(水)出発
5月17日(木)帰宅



です!!





土日は青さん宅でお泊り予定(*'ェ'*)





せっかく関西に行くので、赤石内のお知り合いの方と
たくさんお会いしたいな~・・・と思ってます。
でもなかなか難しいかな。




おそらく、一人旅です!!




ちなみに、飛行機の運賃はなんと往復で11500円!


いまから楽しみだねU・ω・U
コンテントヘッダー

doomsday



『2012』

本日発売!!
もちろん前日の夜にゲット(゚ェ゚)b






この日をどれだけ楽しみにしていたか!!
アルバムをじっくり楽しむために次の日を休みにしてます( ・´ー・`)





今作はシングル曲7曲、アルバム曲6曲と
シングルのほうが多いという珍しい作品。




アルバム曲を簡単レビュー('ε'*)

●Fallin' Angel
このアルバムの歌詞カードには物語りが綴られてるのですが
その物語を語るかのような曲です。
曲調は、ジャンヌの「GAIA」に似たものがあるような。



●in the Mirror
カッコイイ曲。
ABCっぽいというより、ジャンヌっぽい感じのかっこよさ。
アニメのオープニングとかに使われてそうな雰囲気。

鏡の中の俺が言う「わかるか?この浅ましい男(ヤツ)がお前」



●指輪物語
今作でのお遊び曲かと思いきや、割といける感じの曲かと思いきや・・・
yasuがドラム叩いてる曲!これにはびっくり!
若干ジャズな雰囲気。
サビがいいだけにちょっともったいないかな~。



●その日が来るまで
バラード。アルバムの核だと思われる。
サビは収録メンバーで合唱状態。
この曲ももうちょっと調整したらかなり良くできただろうなと思ったけど
震災に関連した内容でもあるので、あえてなのかもしれない。



●so...Good night.
爽快感!
すごく優しい歌詞。小さな子供に唄ってる感じ。
ジャンヌの「Kiss Me」かと思うくらい、Kissが多い(*'ェ'*)
いい曲なんだけど、ギリギリプレイリストに入らないかな~ってくらい。



●doomsday clock
「Murder Licence」「I'm not a ghost」系統の曲。
好みがわかれると思うけど、俺はすごいスキ!超かっこいい!とってもABCらしい。
doomsday clockとは、世界終末時計の意。

『世界の終わり告げる時計』針は残り5分を指したって!?
そしてまた大地が揺れ これがその前兆だと言わないでくれ










総評:みんなも買え。






---('ェ')---






最初15本だったけど買おうと思った。
でも、インゴッド買うときの手数料高いな~と思った。
そこで、銀行クエを進めてインゴッドの手数料安くして買おうと思った。
そして銀行顧客をMAXにした。
さて買おう、と思ったけどやっぱりいいや。明日もあったら明日買おうと思った。
そして翌日もあったので買いました。

ちなみに、HP60+69と補正はかなり高め。

おしまい。
コンテントヘッダー

ユグサミ。

ser-2.png

■ ユグサミとは?

深い森の中に位置する、ユグドラシルという小さな村。
そこに住む主人公クロックは、幼馴染のスバノンに誘われ
同じく幼馴染のアスティと3人でお宝探しを計画する。
そんなちょっとした好奇心が広大なフィールドを旅するきっかけになる・・・

まったりファンタジーなロールプレイングゲーム。



■ どうすればプレイできる?

1.ユグサミ。ver1.40のダウンロードページを開きます。
2.開いたページの左上にあるダウンロードボタンをクリックします。
3.ダウンロードしたzipファイルを解凍します。
4.中にあるReadme.txtファイルに目を通しつつGame.exeファイルでゲームを開始します。


■ ちょこっとQ&A

Q.RED STONEは関係あるの?
A.地名やアイテム名は関係ありますが、ストーリーには関係ありません。

Q.ギルド「YGGDRASILL」は関係あるの?
A.登場メンバーがギルドメンバーというだけで、内輪ネタなどはありません。

Q.プレイ時間はどれくらい?
A.最短10時間、大体15時間前後かかるらしいです。

Q.面白いの?
A.素人が作成したものなので察してください。一応面白いらしいです。

Q.難易度は高いの?
A.やさしめです。

Q.どんなゲームなの?
A.↓の紹介動画をご覧ください。


■ 紹介動画





不具合報告やクリア報告など、何かございましたら下記リンクからお教えください。

■ ユグサミ。連絡板
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。
