コンテントヘッダー

胡麻

どうも僕です!


1ヶ月前にブログ更新したときに、二次転生をしましたが・・・




15071401.png

今度は三次転生ヽ(`⌒´メ)ノ




やっぱり651までは試練のダンジョンで上げていきますが、

そこから後はちょっと狩りを抑えて、秘密メインにしていこうかなと思います。





まずは651にしてー

そして時森卒の711まであげてー

それから神秘クエ卒の726まであげてー

すばので行き着いた最高レベルの741まであげるー

最終目標は800だけど、毎月課金するのもアレだし

とりあえずは4転741が目標です。

しまうま。


コンテントヘッダー

ゴシップ

どうも僕です!



赤石、本格的に頑張り始めました。

今回はGvやお金稼ぎ、装備集めなんかじゃなく、

レベル上げ、ただこの一筋です。

それもクロックゴーストただ一人。





転生しました!

15061501.png

Lv541


ここで、考えていた試練のダンジョン計画を実行!

●概要
試練のダンジョンに入場するためのクリスタルを130個を準備。(1個3000万)
1回の入場で2~3分かかり、1レベル上がる。(650までは)



お金のちからでレベル上げです。

ちなみに、600超えると1レベルは上がらず、8割ほどです。




結果

15061502.png

結構大変なレベル上げでしたが、4~5ヶ月分の秘密を1日でやってしまった気持ちです。

敵はザコすぎるので、その間たっぷり動画見ながら狩りしてました。

てか1日で541→651になりました。

お金の力って、すげー!!




また時森秘密卒くらいになれば、同じ作戦で3次転生にする予定。

まー、それはかなり先の話かなあ。





ちなみに、偶然ながら経験値2倍の日でしたが、特別関係ありません。

試練のダンジョンのMobの経験値は1000とかなんでゴミです。

しまうま。
コンテントヘッダー

スクリューフライAh

どうも僕です。


今日も赤石の記事ー




気まぐれで、1週間スフィアがあったので開けてみました。
そして、試練のダンジョンというのを実際にやってみました。



試練のダンジョンとは。

試練のクリスタル10個集めて、1回いけるダンジョンです。秘密とは違います。
自分のレベルによってもらえる経験値が異なり、主に550~650まで美味しいです。651~は微妙。
狩りでの経験値はほぼなく、報酬によるものなので、サンベリーとかはほぼ意味ない。
モンスター自体は結構狩るのでかけら集めにはなる。
PT用とソロ用のダンジョンを選べる。ソロ用では単体職用と範囲職用のものがある。
敵の強さはたぶん普通。30分以内にクリアする必要がある。


概要はこんなところ。

実際にやってみた感想は、楽勝。
5分あれば入社から退社までできます。
Lv650を超えてるので、経験値は微妙でした。
そして試練のクリスタルを購入するとしたら、1回3000万の出費となります。




そこで、頭をひねりました。




名づけて、「クロック4転計画」!!!



1.現在1転Lv663のクロックを秘密で703にします。

2.転生します。これで2転Lv550になります。

3.試練のダンジョンに篭ります。115回いけばLv550→Lv651になります。出費35本。

4.秘密に篭りながら少々狩りをして1日1レベル上げていく。

5.Lv703になれば、転生します。これで3転Lv550。

6.試練のダンジョン115回行きます。Lv550→Lv651に。出費35本。

7.秘密に篭りながら少々狩りをして1日1レベル上げていく。



この計画ならば、3~4ヶ月でクロックは3転の時森秘密卒まで行きます。

そこから先は未定ですが、壷PTとやらに入ればLv800はカタイ。お金かかるだろうけど。





赤石に復帰したわけじゃないけど、ちょっと考えてみただけ。

お金があればなんでもできるところが相変わらずですね!!

しまうま。
コンテントヘッダー

愛を

どうも僕です!!



最近、ちょっと赤石のこと調べてたんですよ。


どうやら、試練のダンジョン?っていうのがあるらしくてー

今クロックはレベル656なんですけど、

この試練のダンジョンっていうのは、1日何回でもいけるダンジョンで、ソロでも30分かからない模様。

そして、経験値はパワーキット等々使って2~3回行けば1レベル上がるらしい。

実際にはクロックはCPこそ消耗するものの、火力はハンパないと思うので

30分どころかもっともっと短い時間でクリアできるであろう。




最近、動画を見ることが多くなり、

動画を見てる間は手を余してしまうので、

その間に試練のダンジョンというもので狩りをしてれば、いいんではないだろうか?

目標は全くないけど、新しいギルドにちょこっとお邪魔して喋ったり交流したりしてさ

装備は揃ってるからお金を気にすることもなく、ただまったり

動画を見ながら狩るだけ。

そんな生活もいいんじゃないかなあ。

レベルも中途半端だし、試練のダンジョンで700くらいまではあげていけるようだし。





ふと、WEB倉庫を見れば。未開封のスフィア2個に、数え切れないほどのパワーキット。

銀行には10億ほどあり、心臓雨をしていてもお金が尽きることも考えにくい。

少しまた、いい暇つぶしができるのではないだろうか?





そう考えた僕ですが、

試練のダンジョンに行くにはかけらみたいなの集めなきゃいけなくて、

そのかけらは秘密ダンジョンで手に入るらしく

やってらんね、と思ってやめました。

おわり。
コンテントヘッダー

ファング

どうも僕です!




今回は、号外として装備の公開。



ちびくろっく(Lv250+バッチ)

tibikuro.gif



Qlock(Lv299)

qlo.gif






今後のGv稼動キャラを考えています。

雨とWIZを両方動かしたい気持ちでありながら、

バッチ費用は極力抑えたい気持ちです。

雨なら最大限の力を出したいので、Qlockを50バッチで動かすのがいいのかな。

いろいろ考え中。





本家クロックはスフィアを開けて秘密に通ってます。

ブルーベルベットNXの装備レベルまでは頑張ります。




しまうま。
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。