コンテントヘッダー

F

どうも僕です!


久々の2連休!!

やっと忙しさから解放された気分ですね。

夏休みシーズンで忙しいことは確かだけど。






というわけで

仕事続きでRSのかけらを集めるのが精一杯。

ユグサミには手をつけてません。ほとんど。ちょっとだけ手をつけた。





赤石は、すばのだけ一足早く鏡しました。

失敗したけどね!

これで前回から見たら4連敗ってことになるな。

日曜の夜に、クロック、ロス、ドルガの3キャラが鏡できる。うち1キャラは解除かな?

2週間後にも、8キャラの鏡できるけど、うち2キャラは解放だろなー。

ユグドのGv後に、メンバの装備晒しあいがあって

もっと頑張らなあかんなーと思いました。

TRSタート×3、威厳比WHP首、速度WHPトロルで完成なんですけどね。

トロルは速度ついてなくてもいいけど、

速度ついてたら・・・密教のレベル上げて天球を速度にすれば、5.29フレに戻れるんです。

成功してくれよ・・・!!







254雨であるQlockはもうじき隠居です。

なぜなら、250雨となるちびくろっくが完成しそうだから。

天上でHP100%行ったので、あとは錬金術のレベルを上げるだけ。

長らくお待たせしました。






Gv動画を少しいじりました。

今まではサムネが適当だったけど、なんか色気なかったので

画像を置いてみました。特に深い意味はありません。






リアルな話だけど

来週、奈良に住む兄が北海道に戻ってきます!!

そしてまったく同じタイミングで

札幌にいる兄が茨城に行っちゃいます!

同じ会社に勤めてるとはいえ・・・なんじゃこやつらって感じです。

まーでもこれで関西に行く理由はまったくなくなってしまったので

青さんと会うこともなくなるのでしょうね。

関東遠征の旅は果たしていつになるのか。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。