コンテントヘッダー

未知と衰退

どうも僕です。




奈良の兄が帰ってきました。

今後は北海道外に出ることはないそうです。

逆に、札幌の兄が茨城に行きました。

偉くなって帰ってくるそうです。




そんなこんなで兄と過ごした数日間。

赤石はまったくやってません!

Gv相手も探せてないです。来週もお休みになる予感。

ていうかこんなんでGMやってていいの?って思う。






さて。

先述のとおり、赤石をやっていないので

RSのかけらも集まってません。

地下キャラ軍団の鏡は少し延びて8月上旬になりそうな。





地下キャラ軍団の鏡費用すらなかったので、

珍しくガッツリとロトを買ってみました。

その額2万円。

いまキャンペーンもやってるしね。

例によって、当たってもなければ外れてもいない結果でしたけど。

とりあえず鏡の費用は手に入る。






装備は上を目指せばキリがないんだけど

それでもやっぱり目指したかった。

でも、なんかいいかな~って思ってきたのもあるんです。

TRSタート×3、WHP威厳比首、WHP速度トロル。

この3つは欲しい。

でも逆に言うと、この3つ集まればもう何もいらねーやって感じ。

だから、こいつらを集めれば狩り生活を抜け出していいと思ってる。






つまり何が言いたいかって言うと

こいつらを集めるためならロトの額も気にならない。

そこが終点なんでね。










私の氷雨は、妨害職です。

敵を殺すのが目的じゃないんです。

敵全体のHPを削り続ける、いわば「毒」のような存在でありたいのです。

「最大の妨害職」と認めてもらえるよう

私は氷雨を極めていくのです。




だからお金が欲しいのです。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家族と過ごすそういう時間は大切さ!

とか、初めてのコメントしてみる

コメントありがとう∬´ー`∬
でもニロさん最近見ないぞ(´σ⊿`)

来週からはまた廃人に戻る!
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。