コンテントヘッダー

GRD

申し訳程度に更新です。

どうも僕です。





最近忙しすぎて大変やーーー

忙しいというよりは、時間が取れないって感じです。

仕事もそうだし、身の回りのことも含め。

Gvには間に合わなかったしP戦にはINもできんかったし。

RSのかけらも集まってなくて、今頃は地下キャラたちが鏡できてるはずなのにー。

鏡は土曜かなあ。休みだから。






鏡の結果にもよるけど

地下キャラ8体はやめようかなって思ってます。

もう少し、狩りにかける時間を少なくして違うことするべきだ。

今のままじゃGM業務もなってないし(狩り関係ないけど)

赤石以外に使える時間が少ないし

特にツクールとか作らんとあかんし。






地下キャラ少なくすれば、狩りの時間も減るので

本家クロックのレベルも上げてP戦や攻城テイストに仕上げたいとも考えてます。

来週から休みも徐々に減り、先輩の結婚式もあって

ますますIN減りそう(´┐`)

攻城もしばらくは無理そうかな・・・。

少なくともGv相手だけは見つけておきたいね。

しまうま。






あ、たぶん来月末ごろに一人暮らしします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。