コンテントヘッダー

決算

わっち!


どうも僕です!




相変わらず、なかなか赤石やる暇がなく

ようやく地下キャラの鏡をすることができました。



結果!



シフ1→成功!
シフ2→失敗。
シフ3→成功!
シフ4→巨匠で解除。

姫1→失敗。
姫2→成功!
姫3→成功!
姫4→巨匠で解除。




ようするに・・・

地下キャラは4勝2敗!!

なんという勝ち越し。まーメインが7連敗くらいしてたからなー。

巨匠で2個解除できたので、取引可のTRSタートが2個生産できました。

そしてシフ姫それぞれで1個余分に生産できています。

なので、この各1個の解除を目標に地下キャラは動かしていこうと思います。

てかこの2キャラ分しか地下キャラのRS集めはしません。めんどいんで。





いろいろと資金・装備の調整方向を決めなくちゃなんで

今のところは成功報告のみ。

いやー、よかった。

このおかげで今後の狩り自体も緩和されそうですたい。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

鏡成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こちらも15連敗からのやっと成功にてGV装備が一つできましたよっとw

ありがとう∬´ー`∬
Gv毎回来てくれて助かるわー
きっと失敗した分の成功が待っているさ(・ω・。)
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。