コンテントヘッダー

布施

どうも僕です。



最近はいろいろと考察系の記事が多かったので

最近あった赤石の話をかきかきー






20130824.png

火抵抗エンチャ完了しました!

THPアンクが一番いいんだけど

現実を見ればまあまず無理だなってことで火抵抗エンチャで終了。

私の氷雨はあくまで妨害ですので、硬さに力を入れないとだめだよなー。

威厳比WHP首飾りとWHP速度トロルが手に入れば

それぞれで浮く分のステは全部健康にいきそうです。





TRSタート4つでベルセも使えば、現状でも黄ダメが190まで昇ります。

TRSタートはもう1個増やせるので、黄ダメ200がMAXになりそうかな?

上に書いた装備が揃えばフレも上がるので妨害としての火力面は十分でしょう。

あとはこの黄ダメの中で物理さんに全てをゆだねる。





つぎー


2013082402.png

パイレーツハンター!

この前のシーズンドロップボックス的なやつで手に入れました。

ホントに出るんだね、アレ。びっくり。

15本で旅立ちました。いいお小遣い稼ぎや。







こんなところですわ(´┐`)



あと、最近ちょっと知ったんだけど

このブログ、割と他鯖の250帯の人に見られてるっぽい!

Gのブログってわけじゃないけど、Gv動画を載せているからなのかな?

見られるのは全然いいです。むしろ見てください(゚ェ゚)

アリーナ250制限で雨をやっている人ってごく僅かだと思うけど

いつかの記事に装備とかも書いてるんで参考になるならどうぞ。

雨の心得、それは継続して雨を打つこと!

つまりは死なないこと!

死なない雨って、そりゃ火力じゃなくて妨害に近いなおい。

そう、妨害なんです。妨害職なんです。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。