コンテントヘッダー

昇り滾り

どうもぼくです!




いろいろと考えることが複雑になってきたので、

文字にしておくことにします。





まずは、制限キャラの変更。

今まではLv254のQlockでGvに出ていましたが、

このたびLv250のちびくろっくに変更することとなりました。

セブンペア使ってない今となっては、Lv254の意味がないからね。

Qlockのほうは、250帯に出ることはできないけど

せっかく制限用に天上通い続けたキャラなので

Lv300にして別ギルドへ飛び立とうと考えてます。

加入するならいつも対戦しているあそこかな・・・∬´ー`∬

バッジ禁止になってもLv300ならバッサ外れるくらいだし。

マジックバッグついてるけどいいのかな・・・。






はい次ー

クロックゴースト。

唯一、クロックゴーストを強化したい点があります。

それは、「ブルーベルベットNX」の装備。

装備レベルが656なので、まずそこまでレベルを上げる。@71。

攻城での雨の強さというものが最近わかったので、ぜひ行いたい強化点として。

今は課金切れてるけど、9月1日からのスフィアキャンペーンから課金再開して

だいたい12月くらいには強化終了かしら。








はい次ー

青さんの本格的強化。

青さんといえば、私の偽者WIZですね。

Gvではぽっくり逝きやすい彼ですが、本格強化により活躍が目覚しいものになるでしょう。

「呪い致命指」「健比1/2腰」が手に入れば大幅強化になり、

WHP速度トロルをちびくろっくがつければ、余ったWHP鎧をもつけることが可能に。

具体的には、ブレ込みHP15000、火抵抗140%にすることができます。

できるだけ早い段階で強化したい点なので、

WHP速度トロルを探しています。TRSタート1個売り払ってでも手に入れたい。








最後にー

ユグサミ関連について。

現状は未だ進んでおらず。計画だけが進行している状態です。

10月上旬で地下キャラの巨匠・メインの鏡ができるようになるので

それまではかけら集め最優先でいきます。

10月中旬からは地下キャラは稼動しなくなるし

メインの鏡も4キャラ中1個でも成功すれば装備が完成するので

そうなればユグサミが優先的になるでしょう。

また、10月のはじめに一人暮らしも始める予定なので、

それが完了するまではなにかとバタバタしてあんまり進まないかと思われます。

裏を返せば、それ以降はじっくり時間をかけることができるね。





仕事はなんとか忙しい時期を乗り越えました。

赤石もかけらキャラが減ったおかげで気持ちは楽です。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。