コンテントヘッダー

黒とグレー

どうも僕です!!



早いもので、もう9月でございやんすね。

夏が終わるというのは非常に嬉しい限りです。

虫どもめ、貴様らももうじき滅ぶのだよ。






さて。

最近のすばのさんの様子。







Qlock。

レベルを上げ始めました!

090301.png

現在これくらい。

赤目倉庫にビボルダーが沸くエリアがあるんだけど

フル装備で心臓雨狩りしたら効率良すぎてわらっちった。

HPアンクNXが火抵抗解除してもLv300にならないと装備できないので

300制限のギルドさまにお世話になるにはもう少し時間がかかりそうです。






対して、ちびくろっく。

こちらは今までのQlockとほぼ同スペックとなってます。

9月からはユグドも無事に250制限と戻りまして

これからはちびくろっくと、たまにスッバ~ノン先生でGv出て参ります。

090302.png

今でもいいダメ出てますが、

今後の強化点は、知識+100とスキル+16と1フレ上昇!

予定は10月中。







ユグサミは若干進みました。

前作ユグサミのPVを懐かしげに見たんですけど

すっごい完成度たけーなーって感動しちゃった。

正直、新作はここまでの出来にはならなそうで不安ですよ。

あと、主人公各のキャラはあんまり増やさないほうが良かったな、と

ちょっと後悔してます。

もしかしたら、シナリオいじってでも減らすかもしれへん。

リン、チャッピー、キャンディ、ズンの4キャラは

私の手ひとつで消すことができるのだよ。はっはっは。







そんなこんなで私は

呼吸をし、食事を取り、睡眠を取って今日も生きています。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。