コンテントヘッダー

地球の裏側

どうも僕です。


いやはや・・・


今月は死ぬほど忙しくなるということが確定してしまいました。

Gv出れない確率も否めませんわ。

20日から地獄の日々が始まると予想されます・・・






さて。

今回はユグサミの進捗状況紹介。




操作キャラクターの削減を行いました。


2retu.png

こんな感じになります。

◎変更点
・操作キャラクターから「リン」「チャッピー」「キャンディ」「ズン」を消去。
・「レディア」「パーン」の魔法タイプ変更。
・全キャラクターのステータス見直し。
・氷魔法と水魔法を縮小し、同カテゴリ化。




シナリオ面でも大幅に変更がある!と思いきや

よく考えたら、既に作った分は消す必要もないんだよね(´┐`)

単純にキャラのルートに繋がる選択肢をなくせばいいだけの話だった。

というわけで、改変は思った以上にすんなり終わりそうです。





今月はあまりユグサミを触れることもなさそうな。

今月の忙しくなる具合が非常にやばいと思われるので

かけら集めすらちゃんとできるのかどうかのレベル。





私が言いたいことはひとつ。

ブランドにだまされるな!

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。