コンテントヘッダー

ヒート

どうも僕です!



現状報告ー



20日に発売した例のアレですけど

在庫がなさすぎて忙しさが微妙です。

短期間にバッと忙しくなるというよりは

長期間にわたってやや忙しくなりそうな感じ。







赤石のかけら集めに関しては

発売前にある程度集め終わっていたので気持ちは楽です。

来週の鏡、再来週の巨匠ともにできると思います。






また、Qlockの300計画に関しては

もうすぐでLv300になります。

しかしながら、装備面で250当事とは違ってきてしまうので

準備期間は必要。

一番の課題は、W全異常指、全異常透明タートともに使えないこと。

靴で全異常稼ぐとか、そういうのしたい。






一人暮らし計画も順調に進んでおります。

ある程度お部屋を絞ったので、そこを実際に見ていって~てな感じ。

資金面は正直余裕はないんだけど

家電をクレジットで買えばいいだけの話だし。







ユグサミは考える暇ありません。







11月20日に、Acid Black Cherryの新曲「黒猫~Adult Black Cat~」が発売決定!

11月に入ったらテンション高くなりそうですね。







現在、ユグドのGMを先代に預けてます。

今週末にはGM再開するのでよろしくおねがいしまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ(●´皿`●)ノ
初絡みです~

今回ゎちょっと自ブログでイベントかましてるので
お誘いのコメです。

ぬりえ大会
とゆう子供っぽさ満載のイベントですwwww

RSしてない人でもぬりえに参加できるようにしています。
お友達誘ってぜひとも参加していただけると
吐くほど喜びます!!

でゎ失礼しますたー

://1119love6ym.blog36.fc2.com/

冬モデルの発表いつですか(´・ω・`)

マリアンさん
お絵かき技術はまったくないのでごめんなさい!

あおいのさん
機密情報でございます。
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。