コンテントヘッダー

夕べ

どうも僕です!!



事実上、怒涛の10連勤。

しかしながら、早番遅番の関係上、赤石をやる時間はあったりします。






決戦鯖がオープンしたので、決戦やってました。

かけら集めもせずに。

意外と決戦やったことない人が多いらしいので(特に青さんとか)

簡単に説明すると

Lv300のキャラに100Goldやるから装備整えてGvしろ。物資はないからな。

というルールです。

簡単だね。






決戦で動いてるのは主にアチャとシフ。

201309271.png

クロックゴースト(グローバル版)

力3:健康1 くらいの割合のステです。

隠れてインター→瞑想→こんにちはビット→隠れてインターの繰り返し。

インター含めたら大体1発で殺せる。

しかしながら大体1発で蒸発。





201309272.png

茅野美那。期間限定で決戦開いてた頃はずっとこれでやってたのでそのまま。

敏捷3:運2 くらいの割合のステです。

普通にダブスロ→一旦退いてエイド→普通にダブスロの繰り返し。

回避型なので即死はしないがインターはNG。HP500ちょいなので範囲で死ぬ。

力振ってないけど敏捷とか運のおかげで致命打多すぎ。






え、何でスタチューつけてないの?馬鹿なの?って思われるかもしれんけど

スタチューのマイナス点と黄金靴のCP確保・スキル+3を考えての結果です。

あんまりガチPT見ないけど、1ヵ月後はどうなってるかわからんね。

アチャは完成形だと思ってるけど、シフは装備が難しいので改善の余地はあると思う。

あと他に健康WIZとか健康リトルいるけど楽しさは薄い。






ユグドの人たちで決戦やるのも面白そうだよね(´σ⊿`)

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。