コンテントヘッダー

養老

どうも僕です!


相変わらず忙しい感じです。

でも、そんな中ひとつの業務が終わろうとしています。

かけら集めという業務が・・・







とりあえず鏡結果報告。

クロックゴースト→成功。

スバノ→失敗。

TRSタートがまた1個増えました。







地下枠のかけら集めも一緒に終わらせてしまいました。

RSできるのは明日なので、そこで巨匠を2つ手に入れTRSタートを使用可能に。

結果として言えば、今回の地下界侵略で

装備できるTRSタートが1個増えて

売却できるTRSタートが3個生まれたわけだ。

そりゃ装備も揃うわ。






今後は必要な際に赤い悪魔に通う~って思ってたけど

今考えれば、青再構成以外は露店で買ったほうが安いんよね。

いよいよ狩りしなくなるなー。






---(゚ェ゚)---

一人暮らしは21日予定ですが、たぶん遅れると思われます。

ただ今月の2連休は21日、22日しかないので

そこでスタートできないとなるとちょっと厳しいか。





ユグサミは計画段階です。

モンスターの再調整しないとな、って考えてるんですけど

計画段階というのをいいことに、モンスターのステータスやスキルなどを

エクセルでまとめて一気に綴ってます。






とりあえずかけら集めは終わりを迎えたし

一人暮らしスタートまでの期間は余裕が生まれるなー。いいねー。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。