コンテントヘッダー

空とモノクローム

どうも僕です。





まずはこの話題から!






YGGDRASILLでは、長い間Gvを続けてきました。

その昔、桃鯖で440制限があったころからGvが行われ

当時はアリーナもなく過疎鯖でもあったために対戦相手がいなく

200制限に移行する形となりました。

そこから210、220、250と少しずつ制限レベルが変わりながらも

250帯の制限GvGとして頑張ってきました。








でも、もうつらい!!






現状のユグドを見ればおわかりいただけるだろうけど

参加人数は4~6人。

他鯖のギルドと比べれば半数にも満たない数です。

それぞれの質がどんなに良くとも、このまま続けていくのはかなり厳しいです。





・・・つづく




---(゚ェ゚)---

1310193.png

じゃん!!

HPの補正が微妙だけど、できました!!





ずーっと前からほしかった品。

TRSタートの売却が完了したタイミングで、ロトからWHP首飾りが復活しました。

なんていいタイミングなんだろう。

うきうきで抽出に挑戦したらなんと6連敗!!

それでもまだまだお金があるぞというのがブルジョワジー。

今となってはHPの再構成というところです。

これのおかげで天球が知識比知恵比に変わり

それによって全異常指が1個外れ用意していたTRSタートが全て装着可能に。






1310191.png

じゃじゃん!!

これも前々から何度もエンチャをしてきたのですが

いっこうに火抵抗がつかなくて泣きそうでした。

しかしながら先日、火抵抗Lv2がついた奇跡。

用意周到な私は既に用意していた増幅にて1分かからずにこのような形へ。

ちなみに火抵抗を解除すればLv300でも使えます。








1310192.png

最新のベルセ雨。

スキルは144でこれ以上は上がる見込みなしです。

知識は・・・WHPトロルが手に入れば力に振る必要がなくなるので増えると思われます。

まーこれ以上大きく変わることはないって感じですね。







しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。