コンテントヘッダー

ぴあにっしも

どうも僕です!




前回お話した、ギルド関連の話題なんですが

最近まじめにINが減って何もお話は進んでいません。

てへっ。

引越しって大変なんだね。



そんな私の新居はこちら!!


▼入り口付近から見たの図

CAM00117.jpg

▼窓際から見たの図

CAM00118.jpg



なんとお部屋は8階です。

まだ家電がないために移住していませんが、

30日水曜日にはそれらが届くため移住開始。

細かいお写真は次の更新にて!!






というような感じで

先週集めたかけらをRSにしたはいいものの、赤い悪魔すら行けていません。

落ち着くまでまってね。







---(゚ェ゚)---

先日、聖なる夜というギルドに加入しました。

Qlockです。

本日やっと都合が合いGvに参加できました。

しかし時間がぎりぎりだったため、準備もあたふた。

とりあえず装備を移動して必要な聖水とかも移動して

カバンの空きの残りは全て心臓を詰め込みました。

ぜんっぜん準備してなかったので、ミラメラのブロック率も甘っちょろかったけど

とりあえず死ななかったので良かったです。

2回くらいLA取れましたが、タート2個削ってるのでやっぱり黄ダメは低かったです。

しょうがないね。






今しばらくは落ち着きのない私を見守ってください。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。