コンテントヘッダー

どうも僕です!




すっかり間が空いてしまいましたが・・・

一人暮らしはじめました!





お部屋の様子。

CAM00126.jpg



キッチン アンド ランドリー。

CAM00127.jpg


収納棚。

CAM00128.jpg


マイテリトリー。

CAM00129.jpg


すべてのものが手に届く範囲内にある感じで快適です。

家具も一通りのものは揃えたので普通に暮らせます。

しかし、まだないものもありまして

電子レンジが土曜日に届き、インターネットが火曜日に開通します。

あとはお料理する時間と気持ちの余裕が欲しいね。









---(゚ェ゚)---


これもまた遅くなりましたが、ギルド関連のお話。



このたび、YGGDRASILLは、ハリガネSIRCUSのメンバーを迎え入れ

新しいYGGDRASILLとして250Gvを続けることに決定しました。

よって、Gvの曜日が火水→月木と変更になりました。

来週からGvが組まれていく予定です。







引越ししたはいいものの、やりたいことがあまりに多すぎて

余裕がない状態です。

落ち着くまでもう少し待ちましょう。

しまうま。





ちなみに・・・

10月30日(水)のGv動画ですが、

映ってはいけない過激な映像が入ってしまったため削除しております。

スマホのテザリングじゃ、動画1本で2GBくらい使っちゃうので

ネットが開通したら動画上げます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。