コンテントヘッダー

水の繋がり

どうも僕です!

インターネット開通しましたヽ(`⌒´メ)ノ





一人暮らしして、はや2週間。

特別なんかこう、寂しいとかきついとかそういうのは一切なくて

なんかすげーふつーです。

しかしながら仕事が残業ばっかりで自由な時間も少ないです。

やることもまだまだ山積み。

ちなみに12月はやばいくらい忙しくなります。

いつになったらのんびりユグサミ作れるんだよ(´┐`)






赤石はやってません。

てかやる時間も作れないし、やる必要もないんですよね。

だからもう赤石は狩りすることなさそうですよね。

そうですよね。

Gvは出ます。






特に書くこともなくなってしまった(゚ェ゚ )

早番で仕事行っては残業して、

まだ料理とか全然できないからとりあえずメシ食いに行って、

帰ってくれば何をする時間もなく、次の日も早いのでシャワー浴びて寝る。

休みの日には、買いたいもの、やらねばならない手続き、行動等々で忙しく

落ち着く暇もなければブログに書けそうなネタもありませんね。

ネタといえば、仲良し度急接近の女の子がいることくらい(゚ェ゚*)





今日、ブログを更新したのには理由があります。

11/20日(水)、AcidBlackCherryの新曲が出るのです。

そのときには間違いなくブログ更新するだろうけど

それまでブログ更新しないのも中々に調子こいてると思われるので

いったんブログを更新した次第でございます。

WEB限定と称してミニPVが公開されてるので見てね。

1311121.png

Acid Black Cherry「黒猫 〜Adult Black Cat〜」PV (web size version)

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。