コンテントヘッダー

um

どうも僕です!!






CAM00138.jpg


Acid Black Cherryのニューシングル「黒猫~Adult Black Cat~」

買いましたーーー!!!




今となっては発売日前日にフラゲをして購入しないといけない

私のスーパースペシャル楽しみなひと時!!

もちろん悩む必要もなくCD+DVDバージョンを購入ですよ。




感想。

かっこいーー。

「Black Cherry」、「蝶」に続く、シャッフル曲です。

今回は蝶のような不思議な感じではなく

Black Cherryに近い激しめのシャッフル。

ネオンな感じがすごいする、かっこいーーー、

そしてyasuにしか作ることの出来ない曲ですね!!

GreedGreedGreedとはまったく別のかっこよさを感じさせる。



CAM00140.jpg


クローゼットを開ければ私のABCコレクション。

これでひとつ追加されましたね(´σ⊿`)





---(゚ェ゚)---

赤石はGv以外やってません。

やるわけないよね。





---(゚ェ゚)---

ユグサミは作ってません。

んでもようやく一人暮らしの手続きや買い物などなどが一段落して

自分の時間を作れるようになってきたので

最近また、ちょこちょことシナリオを練ってはメモに書き綴っています。

その気になれば一気に進めることができそうなんだけど

まー戦闘バランスを含めたデバッグ作業が大量に残っているので

完成まではまだまだってところですかね。







現状報告でした~。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。