コンテントヘッダー

紹介。

どうも僕です!




今日は珍しく赤石のお話。





Gvに関連した検索や他のGのサイトからリンクで飛んできたりと

他の鯖の方々もこのブログを覗きに来られているということで

簡易的な自己紹介と、Gv稼動キャラについてお話しようと思います。




●私について

名前は「すばの」といいます。
まわりからは「スバノン」や「先生」と呼ばれています。
メインキャラは知識弓の「クロックゴースト」ですが、元々は倉庫キャラでして
赤石を始めてからかなりの間は「スバノ」という戦士・剣士をやっていました。
Gvキャラは「ちびくろっく」「Qlock」「スッバ~ノン先生」の3キャラ。
ちなみにRED STONEを始めたのは2006年2月のプリンセス/リトルウィッチ実装直後。

細かい内容は↓へ・・・



●ちびくろっく(Lv250知識弓)

2013年9月~「YGGDRASILL」で参戦。
後述する「Qlock」が装備の関係上Lv254でしたが、装備をLv250に収めることが出来たため
後継として作成した知識弓です。
Gvメインで赤石をやっているため、主要の装備は全てこのキャラクターが装備できるもの。

主なステータスはこちら。
  HP:ブレ込み8500前後
  知識:1500前後
  スキル:144
  フレ:6フレ(ヘイスト144で5フレ)
  火抵抗:196%
  水抵抗:123%



●Qlock(Lv299知識弓)

2013年2月~8月までLv254として「YGGDRASILL」で参戦。
2013年11月~Lv299として「聖なる夜」で参戦。
Lv254で参戦していた頃はセブンペアを愛用。
現在はバッチなしというルールに沿った上でちびくろっくの装備を流用。
そのため、ちびくろっくよりもスペックが低くなっています。

主なステータスはこちら。
  HP:ブレ込み9500前後
  知識:1750前後
  スキル:105
  フレ:6フレ(ヘイスト144で5フレ)
  火抵抗:137%
  水抵抗:107%



●スッバ~ノン先生(Lv244健康WIZ)

2010年6月~ Lv210~Lv244へ徐々に上がりながら「YGGDRASILL」で参戦。
Qlock、ちびくろっくが始動している現在はほとんど姿を見せません。
現在ユグドで「スッパ~ノン先生」という名前のWIZが活動していますが私とは別人物です。
最近の活動がないため、主なステータスは不明。




●その他のキャラクター

<現役>
 ・スバノ(Lv483知識剣士) 「YGGDRASILL」所属
 ・ドルーガード(Lv466天使) 「ノーフューチャー」所属
 ・LosAngeles(Lv543WIZ) 「ノーフューチャー」所属

<引退>
 ・リモート(Lv200健康WIZ) 元「愛組」所属
 ・ウォシュレット伯爵(Lv200ドラツイ) 元「ホワイトナイツ」「Clef」「明鏡止水」所属
 ・みらばる(Lv210知識弓) 元「愛組」所属
 ・BUMP_Da_Arc(Lv210BIS) 元「☆星組☆」「†Einrichtung†」所属
 ・珠魅(Lv205剣士) 元「ハリガネCIRCUS」所属





●さいごに。

私の氷雨は「妨害職」でありたいと願っています。
そのために硬くなり、そのために黄ダメを出します。
他鯖のみなさま、対戦で当たった際には「雨がうざったい」と思っていただけるよう
私は全力を尽くしたいと思います。

Gvの様子は、出来る限り録画しアップロードしています。
我々ユグド側は、動画から見返せる「修正点」を探し出すことができます。
相手側は相手側で、面白い動画の見方があるのではと思いますので
お暇な時間があれば見てやってください。





11241.png
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。