コンテントヘッダー

どうも僕です!!



しばらくブログ更新してなかったね(´σ⊿`)






さて、今日は報告。

IN率が順調に下がっています!





先日スフィアが切れましたが、課金をしようという気も起きません。

気が向いたら課金します。





今までも、Gv以外はIN率がかなり低かったですが

今後はGvにおいても参加率が下がりそうですわ~(´┐`)

年末ということもあって飲みが増えるのもあるし

それ以外にも、外せないお遊びも出てきそうで大変です。

来月からもやっぱり夜に用事が入ることが多くなりそうなので

GMという立場も迷惑をかけるくらいなら他に譲ったほうがいいのかもしれません。






とりあえずは現状維持で様子見半面というかたちですが、

人はこうやって赤石を離れていくんだなと感じます。

外せない夜の用事が何なのかはご想像にお任せ・・・∬´ー`∬







しかし、もう年末とは驚きですよね~。

1年前何をやっていたか思い出したら

ユグサミ3dayのPVを作っていたんですよね。

やばいよ。あれから1年で言うほど進んでないよ・・・(´┐`)

そして、1年前は仕事めっちゃ辞めたい辞めたい言ってたんですよね。

新しい職場もいつの間にか半年以上経ってるし

一人暮らし始めてから一ヶ月経った。

ほんと、時間というのは早いものです。

半年後には、20台も折り返し地点だよ(゚ェ゚ )





しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。