コンテントヘッダー

昼夜の白い霧

ご無沙汰してます。

どうも僕です!!





最近、忙しいです。

いつの間にかブログは2週間以上放置してたし、

クリスマスも過ぎ、新年明けそうな勢いですね。

今年のクリスマスは、飲みに行ってましたヽ(`⌒´メ)ノ

次の日8時起きなのに帰宅したのが4時と中々きつかった。

それから今日まで、ずっと帰りが遅くて大変なんです。






ちょっと早いですが、たぶん年内最後の更新なので・・・

今年を振り返っていきます!!






赤石。

いやー、随分と熱が冷めましたね~。

去年の今頃はといえば、雨の装備を必死にかき集めてるときでしたよ。

あれから1年なんだね。すごいわー。

Gvだけはまだまだ続ける。





ユグサミ。

うーん、全然作れてないね。

こちらは熱が冷めてるわけじゃないんだけど、あんまり進行はないです。

モンスターグラのリニューアルやキャラの調整、その他設定関係は多くやったんだけど

実際にシナリオが進んだかといわれると微妙。

来年は完成させます。






私生活。

職場が新しくなったことから、お友達が増えました。

特に、一緒に飲める友達が出来て嬉しいね。

また、夢見てた一人暮らしも快適に始められていい感じ。

春の関東・関西遠征で赤石の人たちに会えたのも良かったな~。





仕事面。

職場が変わり、快適な反面

仕事から来るイライラなんかも感じるようになっちゃって。

でもこのイライラは「辞めたい!」って感じではなく「変えて見せる!」って感じで

自分もなんだか成長したなと感じます。








みなさま、今年も本当にお世話になりました。

来年も良い一年であることを願いながら

今年最後の記事を締めたいと思います。






しまうま!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。