コンテントヘッダー

宵闇街道

新年おめでとうございます。

どうもぼくす!!






年明け、みなさんは何をしてましたか?

私はといえば、職場の新人さんのためにお勉強テキストを作っているうちに

気づいたら年が明けていました。

本年もよろしくお願いします(´σ⊿`)




年末はやっぱり忘年会ラッシュですよね。

私も忘年会ってわけじゃないけど3日連続飲んだりして

お財布も見事に飲まれてました。

年始も1,2と仕事でやっと休みが来た感じ。






今年の抱負!!

それは、「牙を剥く」ことです。

ワイルドやね。

「才覚を表す」と「強気に変えていく」の2つの意味を持たせて

「牙を剥く」一年にしたいと思います。

かちょええねヽ(`⌒´メ)ノ







さて。

最近の私はというとですねー

同僚と遊戯王カードを勝負して何か悔しかったので

負けず嫌いの性格からデッキの研究をしていました。

誰もがご存知のレッドアイズ・ブラックドラゴンを軸にしたデッキなんですが

なかなか難しく、でもいい感じに戦えて面白いです。





あと、ユグサミに手をつけ始めました。

シナリオ面で手をつけているわけではないけど

シナリオ以外の部分を完成に近づけてやろうという魂胆です。

詳細は話せる機会があればまた。






赤石はやってません。

モンハンは時間をかけてしまうので程ほどにしかプレイしてません。

大体こんな感じです。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。