コンテントヘッダー

リングと駆け引き

どうも僕です!!




最近はユグサミの優先度がめっちゃ高いです。

家帰ったら大体ユグサミの計画練ってるかユグサミ作ってるかです。





前回ちょっとお話した中で、

NPCの会話を100人分くらい考える~って言ってたけど

もう配置も終わっちゃった!!


1401232.png

実際に配置して、ちょっとまだ人口たりねーなってところは

引き続き考案中です。



1401231.png

今作はエレメントという存在も登場し、

また町に住むのも人だけではなくモンスターも住んでいます。




1401233.png

新しいダンジョンもまた出来ました。

ダンジョンに関しては、そろそろ終わりが近いです。






1401234.png

モンスターの中にはいいやつもいるので、ダンジョン内にもNPC的なモンスターがいます。






スクリーンショットはここまでー





あと、最近いじってる内容の中に「装飾品」があります。

前作ではステータスの上がり幅が微妙に違う程度の位置でしたが、

今回はもっとシンプルに役割を持たせています。

一例を申し上げますと

・ブリーフマーカー 魔力+40
・エーデルゴンド 風と雷を半減
・ピエンドルガン スタン+25%

などなど、主に「ステータス上昇系」と「抵抗値増加系」と「追加効果系」に分かれます。

また、装飾品の中に「○○のジェム」というものもあって、

それを装備するとスキル「○○」が習得できる、なーんてものもあります。

装備を買うときに悩んで欲しい要素ですね(´σ⊿`)





今日はここまでー

しまうま。
ジェム


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。