コンテントヘッダー

真実

どうも僕です。


お知らせです。


目の病気を患ってしまいました。

緑内障という視野が欠損する病気で、かなり進行しています。

治ることのない病気で進行を止めることが手一杯。

失明の原因の第一位といわれる病気です。



病院通いの関係上、参加できなくなることが多くなると思います。

ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。

以上です。





追記

こんなん出来ました。

1401251.png

所持金あと143本。

装備はすべて完成。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も結構、視野が危なくなる病気持ちですが…先生もいきなり大変な事になりましたね(‥; 今は若い人にも白内障や緑内障多いみたいですしね;; 
他人事ではない話ですし、思わずコメント書いちゃいました(‥; ともあれお大事にして下さい(-人-;
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。