コンテントヘッダー

サードパーティ

どうも僕です。



とりあえず報告です。



目の病気は、手術することはなさそうです。

症状はかなり重い状態ですが

病気の進行を止める方法である眼圧を下げるという部分では

一般人と同じくらいに下がったので

言ってしまえば現状が最善の手というわけです。







原因であるステロイドはもちろんやめたし

病院でもらった点眼薬も毎日欠かすことはなく

ほんの少しでも影響がありそうな、

煙草もやめ、コンタクト生活もメガネ生活に変え、

目の疲れを考えたり、睡眠をたっぷり取ったり、

栄養も考え、サプリメントなんかも考えたりと

できることがあればなんでもやっている状態です。

「これでも駄目ならどうしようもないよね」のラインまで頑張ることで

そのときが来た時に後悔しなくてもすむんじゃないかなって。






やり残してることはまだまだたくさんあります。

まずは、ユグサミさんを完成させたい。

未完成のままでは、まだ死ねない。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。