コンテントヘッダー

ブルクラッシュ

どうも僕です!!



病気の件に関しては、なんにもいえません。

容体はすごく良い状態だけど、進行具合がどうなるかは予測できないからね。

最近は、現実逃避をするように楽しく毎日を生きています。






ユグドのGv参加率からもお分かりの通り、

最近は自由な時間がすっげーないです。

包み隠さず言いますが、参加してない日は全て飲んでいます。

おかげでお金がすっげーピンチ。





レッドストーンについては、疑問を抱き始めました。

知らない人が知らないうちにギルドに出入りしているっていう状況に対して。

ユグドはGvやめてステ・攻城のギルドにしたほうがいい気がし始めました。

とりあえず3月の日程は何も決めていません。

自分も自分で参加率低いのにバッジ買うのも疑問です。





ユグサミは、テストプレイはじめました。

しかし、視野障害を持ってしまった身としてデバッグは超絶大変です。

戦闘バランスだけ調節して、不具合発見は他の人にやってもらうのもありか。





来期から給料が上がることになりました。

そのおかげか、お仕事をお持ち帰りすることもやや増え始めました。

別に全然苦ではなくて、一般人の模範的人生から大きく踏み外した私にとっては

むしろ少し嬉しいのかもしれません。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。