コンテントヘッダー

聖樹

どうも僕です。



ユグドはGvを休止します。

以下、こぴー。


いつも参加ありがとうございます。

YGGDRASILLは、3月からGvを休止することにいたしました。
「ユグド」ではないギルドになり始めたと思い、ストップをかけたかたちです。
人が増えることはとても良いことで、人の輪も広がり、活気も出るものだと思います。
しかしながら、ユグドでは何も話さず自己紹介等もない人物があまりに増えすぎました。
次第に、既存メンバーを追い抜いて行動を起こし始めた様子が見られ、とても残念でした。
Gv用に作られたギルドなら、それでも良いと思いますが
ユグドというギルドは、自分で4代目となるほどに名を持ったギルドです。
簡単に何かを崩すわけにはいきません。


もう少し、自分も柔軟に動ければ立て直せたと思います。
現状の自分にそんな余裕がなかったために決断を下しました。
ユグドでのGvを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

かたちは「休止」ですが、今後の見通しを考えても再開は難しいと思います。
ユグドとしては、Gvを休止する代わりに違うイベントを行おうと考えています。





このようなかたちです。





知らないメンバーが日に日に増えていくが何も喋らない。どんな人かも知らない。

GvのPTを組もうとしたら、知らないうちに他の人がPTを組み終わってた。

相手を煽る様な叫びが見えた。

既存のメンバーが減っていき、残ったメンバーも口数がほぼゼロになった。



怖くなったんです。知らない人のギルドになるのが。

ユグドは、初代、リン、ファさん、と続いて俺が4代目のGM。

初代GMには会ったことがないくらい、昔からあるギルドです。

誰かのギルドってわけじゃないけど、

既存メンバーが何かしらの権利みたいなものを持っているのは確かです。

ユグドへの思い入れも強いです。

譲れないものがあります。








良く対戦していただいたギルド様には感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。