コンテントヘッダー

ソーシャルグリップ

どうも僕です。



最近は仕事の持ち帰りが多いですねー。

もう少ししたら落ち着くとは思います。





ユグドのGvは2/27で最後です。

最近Gvに参加していないユグドの面々が、

その日が最後ならということで参加してくれるみたいです!

目指せ3PT!





その後のユグドはどうするの?というのは

現状は全然考えてません。が、まあステGもしくはぐだぐだ攻城ってところでしょう。

いずれにせよ、本家クロックのレベルを上げてブルーベルベット装備できるようにしたいな~ってことで

来月から課金しよかなと思います。

来月からなのか、来月のみなのか。

ユグドのGvが終わった後は、フリーの身として

ちびくろを他のギルドにお邪魔しようかなと考えています。

でもどこか全然決まってません。正直まったくの未定。

現状で聖なる夜所属のQlockさえ全然出れてないので

参加率はかなり低そうでございます。






あ、そうそう。

Gv休止に関して、別に誰が悪いって攻め立てるつもりは全然ないです。

前回あーゆー風に書いたのは、

こうこうこういう理由で~っていうのを明確に伝えたかっただけです。

原因だって、大きい原因がどんっとあってこうなったんじゃなくて

小さい理由がいくつもいくつも積みあがってのことなんです。

人が集まりにくい赤石の環境で、わざわざギルドに加入し参加してくれてありがとうです。

自分のフットワークがもう少し軽ければまだまだ続けられたんだと思います。

それに関してはただただ申し訳ないです。

残された日数は少ないですが、その分今までよりもいいGvになるよう

頑張っていきましょう('◇')ゞ






今後は、何かしら交流Gvとか行っていくのもいいかもしれないですね。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。