コンテントヘッダー

ボム

どうも僕です!



絶賛ユグサミ作成中!!




今作では、なんとあのスペシャルデバッガー、ファリアドル先生を迎え入れ

ただいまゲームバランスを大調整中です。




ひととおりのキャラが操作できるほどにテストプレイが進んでるわけで

それぞれ感想を申し上げると


クロック→やっぱ強いね。だって主人公だもん。万能。

スバノン→CP持ち越せるのはでかいけど、それなりの技覚えてないと役に立ちにくいね。

アスティ→素早さ高いのは強い!回復はナンバーワンの性能。使いやすいが火力はない。

ブルー→そこそこ強いが、行動の遅さと打たれ弱さが課題になる。

レディア→いろんな行動できるが、全てにおいてステータスの微妙さから、結果普通。

エガオン→素早いアタッカーは火力の要になるね。

パーン→鈍足でもタフで高火力は頼りになるねー

ラーン→狙われなければ高火力ハイスピード魔道士。

レジー→アタッカー兼回復役、武器不要でお金も浮く新感覚役立ち人間。




こんなところ。




031501.png

シナリオの微調整も行いつつ


031502.png

現段階で作られているところまでを目標地点とし

ゲームバランスを調整。





あ、あと紹介したかどうか覚えてないけど

装飾品がいろんな種類あってちょっと面白いと思います。

ステータス上がるものがあるのはもちろん、

攻撃時に毒や凍結などにできるものや

スタンを無効化するもの、

CPの獲得率が増えるものや

デメリットを抱えるもメリットの大きい装飾品、

あとはジェムという、特定のスキルを習得できる装飾品も。

ちょっと力入れてる箇所アルね。



しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。