コンテントヘッダー

アヒルの串刺し

どうもぼくです。


ご無沙汰しておりましたね。




最近はユグサミさんの進み具合というか調整具合というか

修正具合というか作成具合というかユグサミ具合がすごいです。





やっとのこと、今まで作ってきた分のゲームバランス調整や

おかしいところのチェック・修正等をすべて終わらせました。

なのでいよいよシナリオ面が動き出しています。





いくつかSSを公開ーーー





14042101.png

仲間キャラは多いですが、もちろんいつも全員で行動するわけではありません。






14042102.png

赤い悪魔が関係するストーリーです。

前作やってない人はやれってことだよ。






14042103.png

ダンジョンのギミックも目新しいものがいくつか。






14042104.png

そして前回の記事で紹介した、

新しい戦闘画面。そして、新しい敵。いろんな意味で怖い敵。





ドラフト1位のデバッガー、アスティちゃんを率いて

ユグサミ"3day"、絶賛製作中!!





ユグドのスーパーアイドル、おとーふ氏にイラストを依頼しています。

それができたら、そしてもう少しシナリオが進んだら、

PVを作ろうと思います。

前に作ったPVから、すごいいろいろな変更点があるので

前回のはお遊びだと思ってください。

そして、新しく作るPVは本格的な紹介用になる予定。






すまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。