コンテントヘッダー

DEW

そろそろ前回の更新から1ヶ月経ちそうなので更新します。

どうも僕です!!




仕事が忙しくて最近はなかなかユグサミを作れていませんでしたが、

それでもなお、ちょこちょこいじっております。

レベル35になるくらいまでは順調にプレイできるようになりました。

進行度は、前作で言うところのユグドラシルダンジョンくらいかな?





言ってもシナリオ自体は1ヶ月前からほとんど進んでいないので

SSも特になっしー。

主にバランス調整、その他微調整を行っていたんですよー。




自分の中で、ユグサミスケジュールがある程度確定しました。

6月  PV公開!
7月  メインシナリオ完成!
8月  おまけ要素完成!
9月  ユグサミ"3day"公開!!

こんな感じを予定し、あわせて進行スピードも調整中。




たいして書くこともないので以上!

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。