コンテントヘッダー

Wind Infinity

どうも僕です。



言うほどユグサミが進みません。

困りましたね。

だって仕事が忙しいんですもの。

仕事でTOKYOに行く機会がありまして

1年ぶりのTOKYOでしたが

相変わらずTOKYOは人多くてかなわんですね。

というようなことがあったので進んでないんですよ。わかる?






ユグサミは、いよいよついに、ラストダンジョンを作成しています。

シナリオ面はまだそこまで追いついてないんだけど

ちょっとマップ作る気持ちが強くなったので作ってます。

今回のラストダンジョンはね、前作も今作もあわせて

すべてのダンジョンギミックを詰め込んだなかなか手ごたえのある

マップに仕上がっております。

ユグドラシルダンジョンのクリスタル触るやつとか覚えてるかみんな?






イラストレーターのおとーふJangalista☆さんからイラストが届きましたので

色塗りぬりぬりも絶賛ぬりぬり中です。

しかしながらPVはもう少しシナリオが進まないとちょっと手をつけるのがむずかしいのである。






赤石課金しました。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。