コンテントヘッダー

今宵は月光も虚しく

生きてます。

どうも僕です。





いやー、時間が全然割けなくて大変です。

忙しいっていうか、自由な時間を手に入れることが難しい。

何ででしょうね。





というわけでユグサミなんてマジで触ってません。

9月の公開はさすがに厳しいです。

完成度低くていいなら公開できると思うけど(´σ⊿`) ホジホジ





おかげで赤石も、今月も課金してるはいいけどぜんっぜん秘密も行けず。

まあ何してるんだと言えば、飲んでることが多いんだけど(゚ェ゚ )





今月末からまた一層忙しくなるんだろうなーと思いつつ

8月上旬は兄がTOKYOから帰ってきたり

スパ4の新作なるウル4が発売したりで

自由な時間はきっとない。

こうやって時間が嵐のように過ぎ去っていき

気づけば俺は失明して終わるんだね。

うーん、人生って怖いね。





生存報告でした。しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。