コンテントヘッダー

群れをなす鹿

どうも僕です。


あつくて死にそうです。

北海道?いやいやいや。

室温がヤバイんですよ。






さて。

ユグサミさんについて。






公開延期に関しまして





この度、制作中タイトル「ユグサミ。"3day"」の公開延期を告知させて頂きました。

「ユグサミ。"3day"」へご期待くださっているユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。

また、延期の告知発表が遅れましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。

9月の公開へ向け、さまざまな要素を取り入れ製作に努めて参りましたが、
製作環境におきまして室温が37度を記録する等、製作環境の著しい乱れが発生致しました。

これにより製作スピードが著しく低下し、9月の公開は現状では不可能と判断したため、延期を決断致しました。

製作環境の室温が30度を下回る等の変化があり次第、
新たな公開予定日へ向けて制作を進めて参りたいと思います。







---(゚ェ゚)---


赤石、とうとうラット秘密を卒業しました。

うーん、秘密バッジでも買ってなんとかモリ6秘密適正まで

ぐだぐだやろっかなーって考えていた矢先に、

経験値アップイベントやってるではありませんかーーーー




というわけで、時森1層にてパワキ狩りをしています。

1時間で2レベル上がるので相当効率いいのでは。

うん、知識にしてはかなりイイと思う。






---(゚ェ゚)---

8月7日、ウル4発売。

待ち遠しいね。


最近、ペルソナの格ゲーをやる機会があって

それの影響で、8月28日のP4U2も買っちゃいます。

今月はゲームの月だーーー





こんなところ。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。