コンテントヘッダー

ホイール

どうも僕です。



お盆シーズンも終わり、これからは涼しくなると思われますね。

うちも早く30度切ってくんねーかな。マジであついわ。





と、いうわけで最近のすばのさんの様子。


レッドストーンは、先日また少し狩りを頑張り、

なんとか651レベルに。これでモリ6秘密だね!!

ずーっと時森1層の左上で、セミボスの弓エルフとその周りを狩ってました。

いざモリ6秘密に行ってみたんですが、最近強い人多いよねーほんと。

雨降らし始めたら殲滅されてるとかよくあるパターン。

でも俺は雨をやる!!






念願のウル4がついに発売されましたね。

早速すげープレイしてます。

使い続けてきたジュリをそのまま使い、新たに新キャラのエレナを触っています。

だいたい夜はウル4やって時間を潰しています。






2週間後にはP4U2が発売されるので、これも買わねばならない格ゲーです。

ペルソナシリーズは全然知らないんですが、アニメのP4を見てハマりました。

今月は忙しいね!!





来月は来月で仕事がすんげー忙しくなるんだろうなーとウツな思いです。

昇格したはいいものの、なんかモチベーション下がる一方でして

給料とかどうでもいいから前の立場に戻してくれって感じです。

楽して楽しく仕事をするのが、一番大切なんだと思うよ俺は。

そうすれば家でお仕事したり考え事したりする時間も減るから

ユグサミだってはかどると思うんだ。








しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。