コンテントヘッダー

モンゴリアン

随分とお久しぶりでございますなあ。

どうも僕です!!




別にさぼってたわけじゃなくてー

忙しかったんです。いやホントに。

おはようからおやすみまでお仕事してました。しばらく。

しかしながらね、更新してないからかブログに広告が載るようになってきて

そんなん俺はゆるさへんで、というわけで更新しています。





Acid Black Cherry、とうとう新曲出ますね!来月だけど!

「INCUBUS」!これは激しいのきたね久々に!

まだ聞けないけど、今から楽しみでござる。





赤石はもはやINもしてなかったり。

だって家帰ってもメシ食って寝るだけの毎日だったから

そりゃ秘密いく時間あったら他のことにまわしたいよねそうだよね。





ユグサミも同じく触れてません。

睡眠時間を削ってまでユグサミを作るほど、

今の私にはモチベーションがないというわけです。





もう少しだけ、忙しい日々が続きそうです。

落ち着いたらユグサミ作るからな、まっとれよーー

落ち着いたらね。落ち着いたら。



しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。