コンテントヘッダー

空の窪み

どうもこんにちは。

わたしです。




12月に突入しました。

私は、また忙しくなりました。

ていうかノロウイルスにかかりました!

やばいよアレ、相当苦しいよアレ。

マジでみんな気をつけたほうがいいよ。なってもしらないよ。

そしてノロ明け6時間残業というぶっ飛び具合。





ユグサミすごく作りたい。

でも作れない。

作れる時間は確かにあるんだけど、

その時間というものが限りありすぎて

ユグサミ以外に手をまわす現状。

1月末に無事仕事をやめれたら、春には完成します。

まっとれよ貴様ら!!




赤石の存在はもはや無く、起動していない。

いつものメンバーでまた久々にスカイプしたいね。

ぱーっと。





年内あと2回は更新します!!

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。