コンテントヘッダー

後ろに佇むもの

どうも僕です。



年末が近いですね。

今年一年、振り返れば・・・うーん。

今年の目標として掲げたのは「牙を剥く」ということでした。

その目標を掲げた矢先に、緑内障が発覚したわけですから

いきなり牙を落とされた感じでしたね。





仕事面では、昇格をしたはいいものの

すごくやってられなくなってきて、辞めたいと常につぶやくようになりました。

でも今は、正直やってられない感がおさまってきて

この先どうすればいいかよくわからなくなってきています。




緑内障、発覚してもうそろそろ1年なんですね。早い。

最初は相当びっくりした。親も泣かせてしまったけど

1年の間にほとんど進行していないのでそれは良かった。

1年で1%進行したら10年後には失明だからなー。油断はできん。





でも人間としてはすごく成長できたと感じます。

特に、仕事上での人とのコミュニケーション。

部下を15人くらい構えて、人の上に立つなんてこの年じゃなかなかできないだろうから

それだけ上の人間に求められるものや大事にしていかなくちゃいけないものも学べました。





まわりの環境は言うほど変わりませんでした。

不幸があったわけでもなく、知人の結婚などがあったわけでもなく。

自分の周りの人間が特に何か変わったなんてことはありません。

言ってしまえば自分が大きく変わってしまったのかもしれない。緑内障のことも含め。






来年の目標を今から考えています。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。