コンテントヘッダー

濃霧

どうも僕です。


30日、31日と・・・なんと奇跡の2連休です。

いつ以来だべさこんなの。なまら嬉しいです。

1日から仕事なんですけどね。




今年一年で変わったこと

・仕事で昇格した

・仕事やめたくなった

・飲むことがすごく多くなった

・ビールを飲むようになった

・末期の緑内障が発覚した

・常時コンタクトから常時メガネになった

・スマホとタブレットを新調した

・携帯乞食をはじめた

・いつの間にか赤石をやめてた

・親父の生活が病気によって一転した

・貯金がかなり貯まった



あんまりないね!!




前も言った気がするけど、

仕事関係のことがすごく多かった。

「これこれこうなんですけどどうすればいいですか?」って聞かれたときに

どうすればじゃなくて、何か1個でも答えっぽいものを提案して来いよとか、

考えれるまで考えた結果がそれなのかよとか、

言動の中から何かを探るようになってしまいました。

よくないよねこういうのーーー




業務用の携帯を持つようになって、上司とのやり取りもすごく増えたり、

激昂したやつを抑えるようになったり、

休憩時間削ったり、家でも仕事したり。

もっと自由に羽広げて生きたほうがいいと思うんだよねおれ。




そんなこんなでーーー

今年もお世話になりました。

来年は来年で、お世話になろうではありませんか。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。