コンテントヘッダー

プロ

おっすおっす


どうも僕です!!





残念なお知らせ。


かなーり前から製作がストップしておりました、

新ユグサミのPVを久しぶりに手がけました。

すると、なんということでしょう。

録画ソフトが無料だからと言え、撮った画面に広告が出るようになったじゃありませんか。

げんなり。

PVというもの自体なくなってしまう恐れあり。






でも大丈夫。

ちゃんと製品は作りますよ。





と、こんな前触れをしておいてなんですが

インフルエンザにかかりましたー★いえい

生涯初、しかも予防接種したのに。

今はほぼ治ってるんですけどね。

仕事が1週間くらい休みになってしまったもんで、でも2日で治っちまったもんで、

やりたいことさっさとやっとこうと思ったら

意外とやりたいこと全然なかったですたい。

ポケモンもモンハンもなんか終わってきたし、ウル4もいまさら特にって感じです。







だから、ユグサミに走ろうとした結果がこれだよ!

こんちきしょう!





で、製作は進んでるの?

といわれますと、進んではいません!!

でもね、よく考えてみそしる

完成度で言えば・・・80%行ってるよ。

10%は残りのイベント+バランス調整、

もう10%はおまけ要素やら全体デバッグ分を考えて。






仕事、なんか続けそうな気がするから春までの完成は微妙かもしれんけど。

もはやユグサミに期待してた人も忘れてるかもしれんけど。

なかったことには、させません。

というわけで、少しだけSS。





15011301.png

この雪の町に、イベントができています。

おばあさんのお話に、スバノンは雪に顔を埋めながら聞くことに。





15011302.png

それは、昔話のようです。






しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。