コンテントヘッダー

愛を

どうも僕です!!



最近、ちょっと赤石のこと調べてたんですよ。


どうやら、試練のダンジョン?っていうのがあるらしくてー

今クロックはレベル656なんですけど、

この試練のダンジョンっていうのは、1日何回でもいけるダンジョンで、ソロでも30分かからない模様。

そして、経験値はパワーキット等々使って2~3回行けば1レベル上がるらしい。

実際にはクロックはCPこそ消耗するものの、火力はハンパないと思うので

30分どころかもっともっと短い時間でクリアできるであろう。




最近、動画を見ることが多くなり、

動画を見てる間は手を余してしまうので、

その間に試練のダンジョンというもので狩りをしてれば、いいんではないだろうか?

目標は全くないけど、新しいギルドにちょこっとお邪魔して喋ったり交流したりしてさ

装備は揃ってるからお金を気にすることもなく、ただまったり

動画を見ながら狩るだけ。

そんな生活もいいんじゃないかなあ。

レベルも中途半端だし、試練のダンジョンで700くらいまではあげていけるようだし。





ふと、WEB倉庫を見れば。未開封のスフィア2個に、数え切れないほどのパワーキット。

銀行には10億ほどあり、心臓雨をしていてもお金が尽きることも考えにくい。

少しまた、いい暇つぶしができるのではないだろうか?





そう考えた僕ですが、

試練のダンジョンに行くにはかけらみたいなの集めなきゃいけなくて、

そのかけらは秘密ダンジョンで手に入るらしく

やってらんね、と思ってやめました。

おわり。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや赤石より…ユグサミ様を…(ノω・、) グスン

(゚ェ゚)

課外授業です。
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。