コンテントヘッダー

スクリューフライAh

どうも僕です。


今日も赤石の記事ー




気まぐれで、1週間スフィアがあったので開けてみました。
そして、試練のダンジョンというのを実際にやってみました。



試練のダンジョンとは。

試練のクリスタル10個集めて、1回いけるダンジョンです。秘密とは違います。
自分のレベルによってもらえる経験値が異なり、主に550~650まで美味しいです。651~は微妙。
狩りでの経験値はほぼなく、報酬によるものなので、サンベリーとかはほぼ意味ない。
モンスター自体は結構狩るのでかけら集めにはなる。
PT用とソロ用のダンジョンを選べる。ソロ用では単体職用と範囲職用のものがある。
敵の強さはたぶん普通。30分以内にクリアする必要がある。


概要はこんなところ。

実際にやってみた感想は、楽勝。
5分あれば入社から退社までできます。
Lv650を超えてるので、経験値は微妙でした。
そして試練のクリスタルを購入するとしたら、1回3000万の出費となります。




そこで、頭をひねりました。




名づけて、「クロック4転計画」!!!



1.現在1転Lv663のクロックを秘密で703にします。

2.転生します。これで2転Lv550になります。

3.試練のダンジョンに篭ります。115回いけばLv550→Lv651になります。出費35本。

4.秘密に篭りながら少々狩りをして1日1レベル上げていく。

5.Lv703になれば、転生します。これで3転Lv550。

6.試練のダンジョン115回行きます。Lv550→Lv651に。出費35本。

7.秘密に篭りながら少々狩りをして1日1レベル上げていく。



この計画ならば、3~4ヶ月でクロックは3転の時森秘密卒まで行きます。

そこから先は未定ですが、壷PTとやらに入ればLv800はカタイ。お金かかるだろうけど。





赤石に復帰したわけじゃないけど、ちょっと考えてみただけ。

お金があればなんでもできるところが相変わらずですね!!

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。