コンテントヘッダー

なんとやら3年

どうも僕です!!


今日は、ユグサミを待っているみなさんにニュースです。




なんと。

なかなかユグサミ3dayの製作が進まない状況を打破するべく

本作に収録予定のおまけシナリオを公開することにいたしました!!

おまけは全部で9つあります。

できあがり次第、自称プロの兎デバッガーにデバッグをしてもらい、

大丈夫そうであれば公開する、という流れです。




と、いうわけでーーー

まだおまけシナリオは出来上がってませんが。

現在製作中のシナリオは下記の2つ!

ygss2.png

スバノンシナリオ「竜宮」

ygss9.png

レジーシナリオ「宵闇の時計」



公開用に簡単にバナーを作りました。てへ。



絶賛製作中!!

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

せんせー、兎ずっと
電柱の陰でスタンバってるんですが… |柱|ω・`)
いつ頃届くんでしょーか(ノω・、)

(*^_^*)

竜宮はモンスターのデータ組んでエンディング作るだけです。
良い子はおとなしく待つんだよ。
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。