コンテントヘッダー

どうも僕です!!


月1更新がパターン化してきましたね。





というわけで生存報告です。

まずはー・・・



赤石やめました。



3次転生になったはいいけど、

なんかこう秘密いくのすげーだるいし、0時にそもそもあんまりねーし

最近0時に帰ってないこと多いし。

狩りするのはいいんだけど、1レベル上げるのに30分とか果てしないよね。

というわけで、しばらくやりません。






ユグサミはといいますと、まあ少しずつできてるかな。

やはり自宅にいる時間が極端に少なくなったので進み具合は落ちたけど

「竜宮」はできれば今月中にデバッグできる状態まで持って行きたい。

「宵闇の時計」は、長い目で作る予定なので、しばらくはかかります。

「竜宮」出来上がったら、次に取り掛かるものをお伝えしますよ。





で、ここからは最近の近況なんだけど

彼女できるかもしれない(゚ェ゚ )

先月末くらいから、それを含めた数人で遊ぶことが多くなり

2人で飯食いに行くことも頻繁になり

ていうかほぼ毎日一緒に飯食ってたり

家に呼ぶこともあり

まわりから「できてんの?お前ら」って言われたり

「飯食いに行く?」って言ったら車で40分かけて来たり

最近そんな感じです。





そんな私の週1の楽しみであるデスノートドラマ版が最終回を迎えそうで悲しい。

しまうま。




あっ。

仕事年始まで続けることになりました。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。