コンテントヘッダー

おくとばー

どうも僕です。


近況報告。




●ユグサミ

製作進まず。11月中には「竜宮」を公開できるように考えてはいます。
しかし、PCを触ること自体が減ったのでなかなか手が出せません。



●レッドストーン

誰がやるもんかレベルの終わり具合。
レジさんが復帰したらしいね。



●仕事

1月に辞めるので、有休消化中。
普段より6日ほど休みが多い状態が1月まで続きます。
その先は考えていない。
今現在は、職場の悩み相談室みたいな感じになってます私。



●私生活

彼女と半同棲のような感じ。
喧嘩はしません。
外食が多いです。



●ゲーム

はまっているものはありません。
一切ないので、家にいるときは大体たっぷり寝てお掃除して彼女の帰りを待つ感じ。
友達と遊ぶときはスマブラをやります。
ちなみに使うのは、ルカリオと大人リンクとリザードンです。





◆まとめ◆

元気です。
しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。