コンテントヘッダー

Animal

どうも僕です!!



2015年も終わりますよ、みなさん。

知ってましたか?!




と、いうわけで

今年も一年お世話になりました。

今年を振り返ります。



●1月
仕事をやめるやめないですごくフラフラしてた時期。
生涯はじめてのインフルエンザ。


●2月
緑内障発覚1周年記念。
バレンタインチョコなんて存在しない。


●3月
仕事多忙で大変。
信頼できる上司が異動になる際に、「いいから続けろ」と言われ仕事を続けることにする。
副業で10万以上稼ぐ。


●4月
仕事でクレーム受けまくり落ち込む。
お笑いの動画を見るのにハマる。


●5月
10年以上の付き合いの親友と1泊2日の温泉旅行を楽しむ。


●6月
なぜか赤石を再開する。
仕事をやめる方向に固め、管理職を降りる決意をする。
実家の犬が手術することになり、親に20万あげる。俺、スゴイヤツになる。


●7月
お部屋のお片づけにハマる。
26歳になる。


●8月
赤石飽きる。しかしながら2ヶ月で1転650台→3転650台という廃人を見せ付ける。
管理職を降り、職場の人たちとかなり自由な関係になる。
ユグサミショートストーリーを先に公開することにし、作成に取り掛かる。


●9月
初っ端からなぜか職場の女性と毎日食事をするようになり、中旬に告る。つきあう。
仕事は有休消化をするために1月でやめることに確定。


●10月
彼女と帯広へ1泊2日の旅行をする。半同棲。
有休消化のため1ヶ月の半分が休みになる。


●11月
ユグサミショートストーリー「竜宮」公開。高評価をもらい嬉しくなりつつも次回作は進まない。


●12月
彼女とほぼ同棲。リア充クリスマスを迎える。
副業で20万近く稼ぐ。
そして今に至る。




◆まとめ

・上半期は仕事に苦痛を感じる若者

・下半期は彼女とルンルンウキウキ

・来年は仕事をやめて東京旅行に行くのだ。




みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。