コンテントヘッダー

さようなら出目金

謹賀新年

どうも僕です。



今年の目標は、「性格:温厚」です。





近況報告。



仕事やめました!!

言っても2年半ちょっとだったけど、やめました。

ストレスと先が見えなかったので。

ハゲるのはいやなんで。




1月30日~2月2日の間、

彼女と東京という無法地帯へ旅行に行ってきます。




だいたい3月くらいから仕事はじめようかな的な感じですけど

正直適当すぎて全然探してすらいません。

とりあえず貯蓄はあるんで大丈夫です。

ニートしすぎると彼女に怒られると思うのでほどほどにします。




ニートの間、少しユグサミ頑張ろうと思いますが

本編の公開はもはや絶望的と言ってもいいでしょう。

それなら途中までのストーリーで(前編)とか銘打って出すか?




仕事見つけたら、夏までを目処にお引越しします。

正式に彼女と同居します。

今の家は暖かいのでいいんですが、

夏場は北海道とは思えない室温37度を記録するような物件なので

ちょっとさすがにアレです。

発汗ダイエットできそうです。




しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

絶望的という事は、まだ絶望ではない\( 'ω')/

なるほど、そゆ考えが……さすが秘書嬢!
という訳で気長ぁ~に待つ事にします。(*・ω・)ノ
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。