コンテントヘッダー

ユグサミアンケート!!

どうも僕です!

自宅警備に配属されてはや1ヶ月。

時が経つのははやいね!



とりあえず生きてます。






1月30日~2月2日の間に、彼女と東京旅行してきました!!

ディズニーランドも行ってきました!!

たのしかったです!!

おわり!!




今は同居中ですが、

私が仕事に就いたら、引越しをします。

そのときに正式に同居となりまして

9月になったら1周年ということで

お互い結婚を意識しているので、たぶん今年中に結婚します(゚ェ゚ )

てへぺろりーぬ




さて。本題。

コメントいただいたユグサミですが、

考えた結果・・・ユグサミ"3day"は複数の選択肢があがります。

コメントくれたお二方にぜひとも選んでいただきたい、

他にも選んでくれる人がいたら選んでいただきたい。

以下、3つの型-Type-を用意しました。




ユグサミアンケート



<ラーン型>
「ユグサミ "3day"」は番外編だった説。


製作中のユグサミを3分割くらいにして、おまけシナリオ同等の扱いにする型。
小出しにしていくことで定期的なワクワク感と、
公開予定のおまけシナリオも含めると公開数が多く、
いつまでも続くかのような感覚にとらわれる幻覚タイプ




<クロック型>
「ユグサミ "3day"」は2017年公開(予定)だった説。


ずばり完成品を待つ型。シナリオ自体は終結に向いてるものの、
ゲームバランス関係が全然できていないため、これを埋めるには大変な時間が必要。
(予定)をつけることで延期も可能という保険が利く万能タイプ
要するに現状維持。




<ブルー型>
「ユグサミ "3day"」はたいして深い話じゃなかった説。


ゲーム自体は終結に近づいているので、
まるで週刊誌で打ち切りになったかのように残りをさっくり仕上げてしまうタイプ。
実際にプレイしたときには、シナリオが進めば進むほど造りが適当になっていくという
ギャップ感が楽しめる玄人向けの型






あなたはどれがお好みですか?

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クロック型の完成系が良い!
できるだけ早めにヽ(゚∀゚ )ノ

理想は「(予定)を取り去ったクロック型」…です、はい(= =

でも「きっちり年内、もしくは2017年に仕上げてくれ!」とか厳命すると、先生がリンちゃんの如く家出しかねんので(
……ひとまず「クロック型が本命だけど妥協案でラーン型も有り」てな答えにしておきます(*・ェ・*)ノ

クロック型で早く遊びたぃよぉ~

お久しぶりです~。
おはこんにちこんばんワンU・ω・Uワン

とある方からアンケートしろゃ~って
脅されたので~、しにきましたぁ~
できるだけ早く続きをしたいですが、
早く完成したものをしたぃですよぉ~。
っと言う訳で~待ってますので~
ふぁぃとぉ~ですよぉ~。
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。