コンテントヘッダー

アヒル

どうも僕です!!




●赤石やってます。

取引不可の装備を全て解除するために、WEB倉庫に溜まったスフィアとミニ探索を使って
完全無料でプレイしてます。
また、冒険家レポートというクエができたので、それを駆使して
クロックを4転Lv858まで上げました。
時代は変わったもので、廃人と言われるレベルにも簡単に到達できちゃうんです。
安心してください。取引不可解除は5月中旬に実施でき、それ以降は完全に赤石やめます。



●仕事はじめました。

職種は同じです。
暇疲れがすごいです。
以前より給料が低く残業もないので、金銭面では大変になりますが・・・
なんとか生きていきます。




●ユグサミ"3day"について

ユグサミ"3day"は、「続編」ではなく「短編」として出すことになりそうです。
理由は、この先の自由な時間を考えると、なかなか製作へ時間を費やせそうにないからです。
楽しみにしてた方、多分「えぇーー」ってなると思いますが、
しかしながら多分短編で出したほうが楽しめますよこれ。
初代ユグサミのようなシンプルなストーリーが一番楽しめるんだってね。




●ユグサミ短編について

まあなかなか製作が進みません。
ユグサミ"3day"が短編化するとなると、今公開しているオマケは
いわば「新作のゲームソフト」に収録される一部になるので、
このまま短編を公開し続けるのは一長一短です。
結論、ユグサミ短編はオムニバス的な感覚でまとめていこうかと。




しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。