コンテントヘッダー

転々

どうも僕です!!


引っ越し完了しました!

やっぱり住処を変えるとアレが欲しいコレが欲しいってなるね。

大変だね。






と、いうわけで引っ越し後のあれこれで

しばらくは大変だと思いますが、

落ち着いたらユグサミ作りますよ。




【マダラウイルス】情報

公開日は未定です。

主人公はパーン、仲間キャラとしてエガオン。

高難易度の予定。

この作品のオリジナル要素が2つ。

1.1回の戦闘につき1度だけ、光の精霊ディアラが倒れた仲間をアークリザレクトで回復!
  →それだけ難しい!?

2.敵から入手できる素材を使って、装備を強くしていく強化システム!
  →インフィニティアックス1→2、プレートメイル→プレートメイルDX or プレートメイルLX




今日はここまでー。


>肉子さん

RSはわたしはもうやりません。ぜんぶそうびうりました。おせわになりました。
すばのさんのゆぐさみにごきたいください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。